ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ホーム >  当サイトについて

当サイトについて

リンクについて

 木古内町公式ホームページのトップページへのリンクは原則として自由です。
 ただし、リンク元のホームページの内容や法律や公序良俗に違反している場合などは、リンクの削除をお願いすることがありますので、ご了承ください。
 なお、リンクを設定した場合は、リンクを設定したホームページのURLを電子メールでお知らせください。

著作権について

 木古内町公式ホームページに掲載されている写真やイラストをはじめとする情報は、著作権の対象となります。
 これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することは法律で禁止されています。

PDFファイルについて

 木古内町公式ホームページでは、一部にPDF形式のファイルを掲載しています。PDF形式のファイルの閲覧には、Adobe社のAdobeReaderが必要になります。
 ご使用のパソコンにこのソフトをインストールされていない場合は、Adobe社のAdobeReaderを無償ダウンロードしてから、ご利用ください。
AdobeReader(Adobe社のホームページへリンクします)

その他

 木古内町公式ホームページは、予告なしに内容の変更、または削除を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る