ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ホーム >  行政情報 >  道南いさりび鉄道 >  ぬりえ列車を運行中です

行政情報

ぬりえ列車を運行中です

道南いさりび鉄道地域応援隊でぬりえ列車を運行中です

 函館市、北斗市、木古内町を運行する「道南いさりび鉄道」を沿線住民と共に応援する
「道南いさりび鉄道地域応援隊」では沿線の保育園や認定こども園に通学される園児に協力をいただき、「道南いさりび鉄道のぬりえ」を行ってもらいました。
 ぬりえについては沿線企業のご協力をいただき、中吊り広告として加工の上、実際に運行される車両内に掲示します。
 運行車両・ダイヤについては昨今の新型コロナウイルス感染症や大雪による編成繰りなどにより乗ってからのお楽しみとさせていただきます。
 また、上記理由に伴い、本ページにて中吊りを掲示した際の車両内写真を掲載します。
感染症等が落ち着きましたら、北海道へ訪れていただき旅の途中で道南いさりび鉄道に乗車いただければ幸いです。
 なお、本事業に対して質問やご意見等ございましたら道南いさりび鉄道地域応援隊事務局までお問合せください。
(メール:info@town.kikonai.hokkaido.jp、電話:01392-2-3131

期間

 ・令和4年2月下旬より運行中(終了時期未定)

実施車両

道南いさりび鉄道車内

車両の模様




お問い合わせ

木古内町役場

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る