ここから本文です。

ホーム >  観光情報 >  キーコの部屋 >  キーコのテーマソング「ぼくといっしょに」がリリースされました!

キーコのテーマソング「ぼくといっしょに」がリリースされました!

キーコのテーマソング「ぼくといっしょに」

制作目的について


 木古内町公式キャラクター【キーコ】は、町のPRに係わるプロモーション活動の中心的存在として活躍してきましたが、新型コロナ
ウイルスの影響により、全国各地で行われていたプロモーションやイベントは中止となり、PR機会が減少しています。
 そこで、キーコを活かした町の認知度向上を目的として、キーコが登場する際に流れる曲を制作し、再びキーコと町が盛り上がれるようにキーコのテーマソング「ぼくといっしょに」をリリースしました。
 

プロモーションビデオについて


 楽曲制作に合わせてプロモーションビデオも制作しましたので下記からご覧ください。

キーコのテーマソング「ぼくといっしょに」PV
 

キーコのテーマソング「ぼくといっしょに」無料ダウンロードについて


下記から、ダウンロードをお願いします。

※悪用・商業目的での使用はお控えください。
例)ダウンロードした曲を悪意ある編集・拡散× ダウンロードした曲を販売等×
  ダウンロードした曲を利用した動画撮影・歌ってみた投稿等○ ダウンロードした曲を店舗BGMでの使用○


1 キーコのテーマソング「ぼくといっしょに」
2 キーコのテーマソング「ぼくといっしょに」instrumental


不明点等があれば、下記の連絡先までお問い合わせください。 











 

本文ここまで

ページの先頭へ戻る