ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ホーム >  暮らしの情報 >  産業 >  商工労働 >  特産品登録

暮らしの情報

特産品登録

町では、町内の特産品の把握と木古内町公式ホームページに掲載して町の特産品を広くPRするため、特産品を募集しています。
特産品登録の方法などの表
登録方法 特産品調査票に必要事項を記入のうえ、役場産業経済課水産商工グループに提出してください。
なお、1枚の調査票で登録できるのは、1商品となっていますので、複数登録する場合は、商品数の調査票を提出してください。
注意事項 提出された調査票は、調査票下部の内容により、確認を行います。全ての商品が特産品に登録されるとは限りませんので、ご了承ください。
ホームページ掲載 登録された特産品は、木古内町公式ホームページに掲載されるため、後日、役場まちづくり新幹線課まちづくりグループで商品の撮影に伺います。なお、1事業所から多数の登録がある場合は、掲載商品数を限定させていただくことがありますので、ご了承ください。
通信販売の注意事項 木古内町公式ホームページでは、通信販売ができるか掲載します。問い合わせ先を掲載しますので、各事業所で対応してください。販売等に関しては、町は関与しませんので、各事業所で責任をもって対応してください。
特産品調査票PDF(46.11 KB)(PDFファイル)
特産品調査票XLS(24.50 KB)(エクセルファイル)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

産業経済課 水産商工グループ
049-0422
北海道上磯郡木古内町字本町218番地
電話:01392-2-3131
FAX:01392-2-3622

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る