ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

ホーム >  暮らしの情報 >  生活・環境 >  町有バス >  町有バスの利用について

暮らしの情報

町有バスの利用について

 木古内町では、住民福祉の向上を目的に町民団体の皆さまが様々な用途に活用することができる町有バスを用意しております。
 皆さまがバスを使用していくにあたり、それをより円滑なものとしていくため以下の手順により、ご申請をいただくようお願いします。

手順
 ・申請受付~随時
 ・仮予約~使用予定日の1か月前までに、電話または直接来庁していただき、日程につい  
     てご相談をお願いします。原則先着順の為ご希望に添えない場合もございます。
 ・申 請~使用日の1週間前までに下記の「町有バス使用承認申請書」と「行程表」のご
     提出をお願いします。申請書等は建設水道課窓口に備え付けておりますので、記
     入方法が不明な場合は来庁時に記入をすることもできます。なお、申請時には必
     ずご印鑑(認印可)を持参していただきますようお願いします。

使用に関する基本的な事項
 各種費用負担及び利用者様の注意点については下記の「町有バスの使用に関するガイドライン」をご参照いただくか、建設水道課財産担当までご連絡をお願いします。

・町有バスの使用に関するガイドラインPDF(191.23 KB)

・町有バス使用承認申請書DOC(70.72 KB)
 ・町有バス使用承認申請書(記載例)PDF(98.87 KB)

・行程表XLS(32.00 KB)
 ・行程表(記載例)PDF(63.65 KB)
 
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

建設水道課 建設グループ
049-0422
北海道上磯郡木古内町字本町218番地
電話:01392-2-3131
FAX:01392-2-4442

町有バス

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る