ここからメインメニュー

メインメニューここまで

サイト内共通メニューここまで

ここから本文です。

住宅・土地

ホーム >  移住・定住情報 >  住宅・土地 >  土地 >  土地・家屋の情報提供・募集

土地・家屋の情報提供・募集

土地・家屋の情報提供

町では、北海道新幹線や高規格道路などの公共事業により、移転を余儀なくされる方や町内に移住を希望される方などを対象に町内の土地や家屋の情報提供を行っています。
町内の土地や家屋で売却や賃貸を希望している物件のうち、役場まちづくり未来課に登録されたものをみなさんに情報提供しています。
情報の閲覧を希望される方は、まちづくり未来課まちづくりグループまでお越しください。
なお、情報を利用して転売などの営利を目的される事業者等の閲覧はお断りしていますので、ご了承ください。

土地・家屋の情報募集

町では、土地や家屋の情報提供を行うにあたり、みなさんからの情報提供をお待ちしています。
町内にある土地や家屋で売却や賃貸を希望される方は、土地・建物情報調査シートに必要事項を記入のうえ、まちづくり未来課まちづくりループまで提出してください。
土地・建物情報調査シート
土地・建物情報調査シート
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

お問い合わせ

まちづくり未来課 まちづくりグループ
049-0422
北海道上磯郡木古内町字本町218番地
電話:01392-2-3131
FAX:01392-2-3622

土地

本文ここまで

ここからフッターメニュー

ページの先頭へ戻る